感動模写

☆光を追いかけて☆ (クリックで大きくなります)

ANA天国

夏はセントレアで日光浴!!

何機いるか わかりますか^^
c0298391_201628100.jpg




午前7時のセントレア、ANAを中心に一列で停泊してました。

正解は手前の尾翼だけ写ったのもいれると13機でした。


c0298391_20195427.jpg


その中で機体に大きく書かれた 787 、久しぶりに見ました♪
c0298391_20204684.jpg


エプロンに入り乗客の準備です。
c0298391_20215026.jpg


ここでもANAが揃いました
奥はBoeing 737、真ん中はBoeing 767です
c0298391_20243530.jpg


イッテラッシャイ
c0298391_20244750.jpg

[PR]
by hikarigraphy | 2016-08-16 20:25 | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2016-08-16 22:22
おお!きれいなブルーのストライプ!
望遠でこの部分だけを切り取っても面白いでしょうね~。
伊丹ではお目にかかれない光景です。
ANA祭りですね!
Commented by km0103 at 2016-08-17 16:47
こんにちは
私はてっきり12機かと思いましたが垂直尾翼を見落としましたクイズみたいですね(笑)
日航全盛期から思えばANAは大きくなり儲かる会社になって来ました民間機頑張れですね。
Commented by ワンちゃん at 2016-08-17 20:28 x
2枚目が良いです。
一時期話題になった、787 ってこれなんですね!
流石に大きいですね (@_@)
画面一杯に捉えてるので、迫力満点です ♪~
Commented by hitatinotono at 2016-08-17 20:37
9機!!
ちゃう??
老眼が合わないのかなぁ~^^。
Commented by hikarigraphy at 2016-08-18 19:27
revoir-dimaさん、こんばんは(^^♪
久しぶりに500mm望遠を持ち出してAPS-Cサイズのカメラに装着しましたが
滑走路の一番端っこでしたので、この大きさが限界でした^^;
離着陸の少ない夜間は片隅に集めて待機しているようでした。
Commented by hikarigraphy at 2016-08-18 19:30
km0103さん、こんばんは(^^♪
本来は貨物機が待機するスペースですが前泊した小型機は
このエプロンで待機するようでした。
スケジュール外で来たのでしょうか、
ANA787が混じっているのは興味深かったです^^
Commented by hikarigraphy at 2016-08-18 19:33
ワンちゃん さん、こんばんは(^^♪
トラブル続きで有名になりましたが最近は順調に航海してます。
部品にメイドインジャパンが多く使われていますので
愛着を感じるファンが多くいます^^
Commented by hikarigraphy at 2016-08-18 19:34
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
今日、虫メガネを送りましたのでご活用ください^^
<< A380がセントレアにやってきた 夏は水族館に行こう! >>