感動模写

☆光を追いかけて☆ (クリックで大きくなります)

夏は水族館に行こう!

「夏っ~!」という1枚です。
爽やかでしょうか、それとも暑さを感じますか?

c0298391_19554941.jpg




昨日に引き続き「涼」をお届けします^^
c0298391_1957286.jpg

c0298391_1957749.jpg

c0298391_19571232.jpg

c0298391_19571749.jpg

[PR]
by hikarigraphy | 2016-08-15 19:57 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2016-08-15 20:24
爽やか~♪
が・・・ラストで興サメ(^^。
Commented by revoir-dima at 2016-08-15 22:33
最後の写真が一番涼を感じます(^^)
水の中を雄大に泳ぐ姿、羨ましいですね〜
Commented by ワンちゃん at 2016-08-16 08:01 x
2枚目がよいです。
今、水族館スタッフの悲喜こもごもをテーマにした
若者向けの連続ドラマをやってるだけに、タイムリーな感ありですね (*'▽')
文字で書けば…「イルカに乗った姿を観客に見せる」ということになりますけど
このレベルに到達するには、オリンピック選手並みのトレーニングが必要なんですよね。
Commented by km0103 at 2016-08-16 15:02
こんにちは
爽快ですね~
とりわけイルカに乗った少年が私世代的にはイケてます!
某局のTVドラマの一場面を見る気がします
うどん県は瀬戸内海に面しながら水族館は一か所しかなく
その一か所も行政の力不足で廃館になり寂しい限りです・・・
Commented by hikarigraphy at 2016-08-16 20:30
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
夏は水族館に限りますね!
ビキニ姿のお姉さんはいませんが
ナイスバディのイルカたちで大満足です^^;
Commented by hikarigraphy at 2016-08-16 20:32
revoir-dimaさん、こんばんは(^^♪
海遊館のジンベエザメも涼感あるでしょうね。
もう何年も訪れてないので行きたくなりました^^
Commented by hikarigraphy at 2016-08-16 20:34
ワンちゃんさん、こんばんは(^^♪
NHKの水族館ガールですよね。
私も毎週楽しみに見てます。
ここの水族館も多くのスタッフで支えられているのでしょうね^^
Commented by hikarigraphy at 2016-08-16 20:37
km0103さん、こんばんは(^^♪
野外のイルカショーでかいた汗は
冷房の効いたペンギン館で涼むのが恒例になってます♪
魚相手なので盛り上げる努力も並大抵じゃないのでしょうね。
ここでもいろんな試みがされていました^^
<< ANA天国 イルカになりたい >>