感動模写

☆光を追いかけて☆ (クリックで大きくなります)

イルカになりたい

明日も仕事ですが、朝から猛暑、会社に着くまでの通勤が億劫です^^;

c0298391_19284997.jpg




c0298391_19285637.jpg



c0298391_19291061.jpg

[PR]
by hikarigraphy | 2016-08-14 19:30 | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2016-08-14 20:17
一枚目はhikariさん?!
体形が似てる??
2枚目・・・ナイス!!
3枚目・・・ベストタイミング!!
謝礼として、生鰯をお贈り致します(^^。
Commented by revoir-dima at 2016-08-14 23:47
どの写真もクールですね!
もうここのところの暑さはかなりヘバッてきています。
イルカにならなくてもいいから飛び込ませてほしいですね!
Commented by km0103 at 2016-08-15 12:05
こんにちは
イルカさんにひと時の涼を頂きました(^_^)v
2枚目はクリスチャンラッセンを思わせる一枚ですね
暑さももう少し、じっと我慢で頑張りましょう。
Commented by june_an at 2016-08-15 15:35
光の入り方がきれいですね。
水槽もきれいw

私がいつも行っているところは、水槽がちょっと汚くて・・・
いいなぁと思う写真も、なかなか出せない・・(><)
Commented by hikarigraphy at 2016-08-15 19:59
hitatinotonoさん、こんばんは(^^♪
イルカほどスマートではありません^^;
イワシは嬉しいですが、せめて一夜干しでお願いします^^
Commented by hikarigraphy at 2016-08-15 20:01
revoir-dimaさん、こんばんは(^^♪
水深10メートルはありますのでご注意を^^;
昨日も飛行場に半日いたら、
すっかり海水浴のような顔になりました^^
Commented by hikarigraphy at 2016-08-15 20:04
june_anさん、こんばんは(^^♪
名古屋港水族館ですが入場料の高い分設備には手をかけてます♪
次回は防水カメラ持参で最前列からお届けします^^;
Commented by hikarigraphy at 2016-08-15 22:12
km0103さん、こんばんは(^^♪
言われてみると、ほんとラッセンにも見えました。
次回は意識して撮影してみます^^
Commented by MJK at 2016-08-15 22:52 x
こんばんは
青の世界にびびびっときまくりでした。
3枚それぞれに構図もさすがです。
夏の水族館は被写体的にもイイですね~
Commented by hikarigraphy at 2016-08-16 20:28
MJKさん、こんばんは(^^♪
軽井沢には行けませんので近くの名古屋港水族館で避暑してきました。
ただ、皆さん考えることは同じで超満員
エアコンの冷気を感じることが少なかったです^^
<< 夏は水族館に行こう! 続編 向日葵夏景色 >>